穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ニセモノのブルース

時々晴れ間も見えましたが風も涼しく秋らしい1日でした。



さて、夕飯食べたらロボコップ2の基板をセットアップ。
このケインの往生際の悪さとしつこさときたら、本当、原作譲りで
よく出来ていると感心してしまいます。




打たれ強い上に驚異の耐久度と攻撃力を誇るロボコップ2
んー、正直手を焼きますねえ。



ああ、今日はここまでかあ・・・



一通り楽しんだので、あとは纏めて届いたガルパンの同人を
一気読みします。
とはいえ、一冊毎のページ数が非常に少ないので、あっという間に
読み終えちゃったんですけどね。




















それでは。