穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

復讐の引き金

太平洋側は揃って雪化粧。
今回の寒波は日本海側はギリギリ範囲外だった影響なのか
胸のすくような快晴。
珍しいこともあるもんだ。



紅葉もそろそろ見納めかな。



自宅にこたつを設置しましたが、あっという間にコタツムリ
誕生してしまい、そのまま寝息をたてていました。
風邪ひくぞ。



おっしゃ、今日も戦車やるですよ。
んん?今度はターキースペシャル?なんじゃらほい?



おまけに経験値5倍だそうです。
そうか、今日どうにもぐずぐずで荒れていた原因は、これだったのか・・・
序盤は3勝10敗と、もう目をそむけたくなるような戦績でしたし。



ボイラーメーカーに搭乗のトーマス君は、第六感を習得しましたが
引き続きスキル取得のために乗ってもらいます。



そして遂にボイラーメーカー解放の最終ステージを終了。
経験値5000よりも度々言いますが搭乗員経験値をくれませんかねえ。



今日の勝率は4割弱。
味方の進軍が偏り過ぎていたり、予期せぬ待ち伏せでやられ続けたりで
さんざんな結果になってしまいました。
それでもレヘヴァスライホ勲章を獲得で、ちょっと嬉しかったりで。



1輌で試合をひっくり返せる程の腕前には到底届きませんが、
それでももうちょっと試合に貢献したいなあと痛感するような
試合ばかりなのでした。
とりあえず、すぐ前に出過ぎるこの突っ込み癖を本当、
どうにかしたいと思いつつ日ばかり経過してしまいました。



いや、どうにかしないと。















それでは。