穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無限機動砲

HORIZON4もそろそろ大詰め。



チームアドベンチャーのエントリー条件を満たし、無事、実績も
解除できました。
残すところあと2つです。



そういえばお高い別荘の数々ですが、VIPメンバーなら無料に
なるものがあることを今の今まで知りませんでした。
スキルソングがあれば稼ぎも随分楽だったろうにと思いきや
それもあとの祭りというもので・・・



さて、軽戦車が猛威を振るっていたので暫く遠ざかっていた
WOTですが、久し振りに起動してみたところ、今度はポーランド
戦車が仲間入りしたとかで。
まずは課金戦車が2輌とのことですので、まずは鹵獲パンター
あるヴォイテクをお迎えしました。



特別Opsの経験値×2倍と搭乗員経験値×4倍を使用し、ガンガン
鍛えていきます。



そういえば特典として特別徽章がついてきましたが、これが
なんとあのポーランド軍で実際に兵役に就いていた兵隊熊
であるヴォイテクのものでした。



しかし、ヴォイテクならばやはり実際の第22輸送中隊の部隊章
であったこちらのシルエットの方が喜ぶ方も多かったんじゃ
ないのかなとも考えたり。



まあ、買ったからには鍛えるのみですね。




















それでは。