穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

生きかえった恐竜アロザ

先日、ツイッターのTL上にてチラリと見かけたある訃報。
正式な発表も無かったので半信半疑でしたが、あのナムコ創業者であり
名物社長でもあった中村氏が亡くなったとのことでした。
とはいえ、91歳なら大往生だったのではないかと思います。



そんなわけで今日はこれをBGMに。
ビクターのグラフィティ・シリーズの中でも一番好きなこれ、
ベラボーマンが収録されているVOL.4です。
思えば俺が一番入れ込んみ、クリア後もずっとやっていたのは
このベラボーマンでした。



さて、気分を切り替えてWOT。
今日はアメリカ課金の2輌、T23E3とT14に搭乗員経験値6倍ブーストを
使用し一気に満タンにしようと考えます。
まずはT14から。



拮抗状態が続きましたがいよいよ大詰め。
最後に残ったSU-85にとどめを刺すべく索敵しつつ向かいます。



発見後、撃ち合いになってしまいましたが、履帯を切られ身動きが
とれなくなってしまい、あと一歩まで追い込むも撃沈。
ムネン アトヲタノム・・・



味方のチャーチルさんが見事敵をとってくれ、無事勝利となりました。



もう一押し欲しいところでしたが、務めは果たせたかな?



ほい、T23E3の旦那も続けて出撃。
途中、性悪猫等を退治しながら走り回る。



んん、色々サポートしたつもりでも全然結果がついてきてませんねえ。
まだまだ立ち回りを考えないと・・・



とりあえず満タンになったので、予定通り教官を覚えていただきます。



まだまだ己が勉強不足を痛感させられた試合でした。















それでは。