穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キングザイガーを倒せ

XBOX ONEを立ち上げストアを眺めていたらバイオハザード7を発見。
てっきりプレステ4のみの発売だと勘違いしていたので、これは
嬉しい誤算でした。
ツイッターのフォロワーさんによるとホラー映画のオマージュを
たっぷりと込めつつ、より純度を高めた恐怖演出に力を入れている
とのことですので、時間ができたらやってみたいと思います。



はい、WOTの方はといえば先日こさえたブラックプリンスさんの装備を
整えていよいよ出撃です。



覚悟はしていましたが、その鈍足っぷりには苦労させられます。



ヒメルズドルフにて、坂上が突破されそうなので援護に向かった
ところ、猛スピードで駆け下りてきたE-25のコンビにいいように
やられてしまい敢え無く沈黙・・・
他重戦車と同様、すばしっこいのに纏まり付かれるともう、バンザイ
するしかないってのがまた。



何戦か戦ってみましたが、試合には勝つものの戦績は振るわないもの
ばかりになってしまいました。
やはりティア7で装備が17ポンド砲というのは少々厳しいものが
あると感じた次第です。
上手い方が扱えばその限りではないのでしょうが、やはり、
位置取りやらを含めた諸々をよく考慮した上で運用しないと
なかなかその長所を活かすことができない戦車だなあと。



あとは戦車図鑑で手持ちの戦車をを眺めて暫しニヤニヤ。
ボイラーーメーカーさん、かっこええ。






















それでは。