穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

時計が止まった街

WOTのリプレイ動画を眺めながら研究。
されど、上手過ぎる方のプレイは何をやっているのか時々分からなく
なることがあるのが困りもの。
動画を見ただけで今、何をしているのか、何をしなければならないのかを
すぐさま理解できるだけの知識と理解力が欲しい。



とりあえず、やる気の足しにはなったので久方ぶりにWOTを起動。
ボイラーメーカーさんで湿地ステージに放り込まれました。



チャーチル含めた3輌で東側から北を目指し進軍。
途中、発見した性悪猫にお灸をすえる。



いい具合に撃ち込みますが、とどめは全て他の味方がかっさらうので
閉口してしまいます。



勝つには勝ちましたがなんとも締まらない戦績に。
あー、もっとダメージ稼ぎたいなあ・・・



あとはエクセルシオールに乗せていたベンジャミンさんがやっと第六感を
覚えたので、引き続き教官を習得していただく。



精進あるのみですね。
















それでは。