穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

絶体絶命!マッチ箱作戦

先日、フォロワーさんのツイートにてアケアカのネオジオゲーには
デフォルトで画面のフィルタリングが施されていることを知る。
道理で画面がボンヤリと滲んだ様に見える訳です。



ああ、オプションのここでエフェクトを切るわけですね。



はい、スッキリシャッキリ、輪郭のシュッとした慣れ親しんだ
あの画像が戻って参りました。
というか、こういうエフェクト類は最初はオフにしておくべきでは
ないんでしょうか、ハムスターさん。



箱ONEでは引き続きインヘリタンスをやっております。



実績を一つ残して粗方コンプできたので、本編の方に戻ります。



うう、相変わらず気味の悪いビジュアルが続くなあ・・・



別のエンディングを迎えポコンと実績解除。
これで残すエンディングはあと一つ・・・



いよいよ大詰めのようです。



























それでは。