穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

追跡!フェニックスの謎

午前中は非常に暖かく春を思わせる様な陽気でした。
その分、雪でも降りそうな午後からの冷え込みには難儀しましたが。



はい、WOTの方ではなんと、犬を乗せたT-34-85 Rudyなる車輛が
配信されていたのでした。
この同乗しているワンコが第六感を習得しているんだとか。
最初から六感を習得していればそれだけで有利に立ち回れるでしょう。



ログインしたらいきなりオペレーション達成とのお報せが。
どうやら先日のおフランスVS中国の結果が出たようです。
結果は俺も与したフランスの勝ち。



先のアップデートで追加された機能、水平安定化を早速有効に。
さて、どれぐらいの効果があるのやら・・・



引き続きS-35CAさんに頑張ってもらったおかげでOpsの一つ
ヴィクトリーラップ:フランスIを達成。
次のIIの達成を目指します。



フランス車輛をもうちょっと増やさないとこのままでは
対応できなくなってまいりました。
なんとかしないと・・・


















それでは。