穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

目覚めるな恐竜

今日は1日雨模様。
気温が低ければこれも雪になっていたのかもしれません。
まあ、画像の様な降り方は当分勘弁願いたいところですが。



WOTではアメリカ対ソ連なるイベントが始まりました。



勿論、俺はアメリカ戦車で参加です。
いやー、最近は日本とフランス戦車ばかりだったので、アメ車に
乗る事自体が実に久方振りで。



しかし、対するソ連には現在ティア8課金重戦車最強の名を欲しい
ままにしているあの忌々しい1輌。
オブイェークト252U、通称ディフェンダーがのさばっているので
アメリカ勢はかなりの苦戦を強いられているのは必至。
およそティア8車輛とは思えぬ単発火力と防御力で戦場を我が物
顔で蹂躙されている日々。
事実、戦場でも頻繁に遭遇するのでもう辟易しているという。



ああいうった車両に対するには今一度、基本に立ち返った動作と
セオリーで対応するしかありませんね。
そんなことを考えながらボツボツとプレイしていたら実績を
一つ解除できました。



平均的で決め手にかけるアメリカ戦車にゃいつもの試練という
ことで耐え忍ぶしかないようです。

















それでは。