穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の連続爆破

今日は七夕ですね。
ウチの方では神輿が出るものですから晴れるといいんですけど。



一昨日は摂取した焼肉の力を借りてエーデルワイスを鍛えました。
その甲斐あってか遂にエーデルさんでも一優等をゲット。



ネームレス搭乗のカリサはランク8の准将に昇進。



さて、そのWOTで遊ぼうとした矢先、何やら3G近いアップデート
ファイルが来ていたので、はやる気持ちを抑えながら更新。



待ち時間にストアを眺めていたらアケアカネオジオ
パルスターの配信が始まっていました。



ああ、当時はこのアドバタイズデモに随分と驚かされたんだ。
ネオジオでもここまでできるのかって。



アップデートも終わったことだしこれでやっと遊べるぞと
鼻息荒く起動したところ、今度はサ−バーメンテとか。
嫌がらせ並みのナイスコンビネーションにその日のやる気は
すっかり萎えてしまいました・・・



結局、WOTのプレイは諦めてメタルスラッグ3で遊んだのでした。
この悔しさはまた翌日のプレイにぶつけたい所存です。




















それでは。