穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

改造人間パゴラ

豪雨が過ぎたらまたぞろカンカン照りな週末でした。



夕飯を兼ねてちょいと一杯。



さて、アップデート後にもサーバーメンテやらなんやらで
おあずけを食らっていたWOTで漸く遊べます。



今回の目玉は搭乗員のカズタマイズが可能になった点でしょうか。
性別、音声等も選択可能となりました。



まずはサービスでカスタマイズ用のチケットが10枚。
更に今までにプレイした年数をかけたものが支給されます。
俺の場合は10枚×4年で40枚です。



まずは性別を選択。



次に好みのキャラを選んで・・・



あとは音声の選択。
ついでに名前も変更可能です。
チケットは40枚あるので40人分の変更が可能です。



また、フリー経験値を投入して搭乗員の経験値も上乗せする
ことが可能となりました。
ただ、こちらは相当なフリー経験値が必要なようですが。



引き続きエーデルワイスを鍛えました。
今度は迷彩を習得していただきましょう。



この経験値上乗せシステム導入により、マネーパワーによる
ブーストが可能になったわけですが、果たしてどのような
影響があるかは今後、興味深く観察していきたい所存です。
















それでは。