穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

姿なき黒い手

雨こそ降りませんでしたが視界が霞む程の湿度で
1日中じっとりなお天気でした。



今日の夕飯も外になってしまい・・・
ご飯に鯵のお刺身で美味しくいただきました。



はい、またまたサーバーメンテやらなんやらでタイミングが
合わずに間が空いてしまったWOTです。
しかし、ここ何週間かは本当にメンテが多いですねえ。
やりたい時間に遊べないのはストレスが溜まります。



しかし、かれこれ100戦以上はこなしているのに新マップである
「カーン」に一度も遭遇しないというのは、一体どういう
ことなんでしょうか?
ひょっとして、マップ自体削除されちまったのかしら・・・



ある1戦で早々に爆散してしまった為、観戦モードでその後を
眺めていたところ、味方のマウスが四方を囲まれ袋叩きに。
いくら超重戦車とはいえ、1対多数では成す術もないのだ・・・



あまりに勝てないので普段は絶対に行くことのないヨーロッパ
サーバーに切り替えてプレイ。



最初の何戦かは勝てたので気をよくしていましたが、どっこい
そんなに甘くはありません。
普段以上に負が込んでしまったのでした。
ただ、以前プレイした時ほど酷いラグにも遭遇しませんでしたし、
いや、寧ろ今のイーストサーバーよりも快適なぐらいでした。
今後はマメにサーバーを切り替えながらプレイしてみようかと。



アケアカ・ネオジオで遂に餓狼伝説スペシャルが配信されました。
当時はロムを購入して友人宅で夜通しプレイするほど入れ込んだ
一作でもありますので、これもいずれは。



早く梅雨が明けてくれませんかねえ。























それでは。