穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虹に翔ける愛の戦士

食欲が出なくて昼飯はこんなのばっか。
イカンとは頭で理解しつつも、ついつい・・・



箱ONEアケアカ・ネオジオソニックイングス2が配信開始。
早速、ダウンロードです。



極悪難易度でよく知られる横画面縦シューティングゲーム



横画面で縦シューという変則的な仕様により、敵を捌きづらいのも
本作固有の特徴の一つ。
なので、難易度最低の残機最大というぬるま湯設定で出撃。
あ、ラビオレプスの自機みっけ。



前作に引き続きドカンとビルを貫く極太レーザーも健在。



ああ、なんとなくASOのジョジョ・ゼゼを思い出しますねえ。



ネオジオタイトルのみとはいえ、毎週怒涛の勢いで配信を
続けるハムスターさんに頭が下がる思い。
こんなリリースペース、箱〇の時でもありませんでしたよ、本当。
次は何が来るんでしょうね・・・















それでは。