穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

呪いの幽霊船

白身が食べたくなったので握ってもらいました。
キジハタ美味しいです。



恒例のお盆のイベントで出た物が何冊か届きました。
真っ先に読んだのがこれ、伊藤黒介さんの「艦これ戦記3」です。



内容の半分はシリアスなストーリーもの。
そして、半分はいつもの頭身ない混ぜなギャグ漫画。
今回は深海棲艦側にもスポットが当てられています。



敵側とはいえ、普段の日常は敵味方なく変わらぬものとして
この作品では描かれています。
って、何故かベルが・・・



昼間にツイッターでフォロワーさんの呟きを見かけた影響で起動。
ビスコのドリフトアウト'94。
人気はイマイチですが俺は好きです。



荒ぶるモンスターマシンを御し過酷なレースに挑むのです。
んー、ロマンですねえ。



盆休もまだ始まったばかり。
色々とやりたいことは頭の中にあるのですが、なかなか・・・




















それでは。