穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鉄塔の鬼火

コメリにて地元製菓メーカーのワカコ酒とのコラボ商品を発見
したので試しに買ってみました。
パッケージにある通り、どれもビールによくあいそうです。



さて、WOTのイベントですが、無事500輌を始末できましたので
ヨーロッパの捕獲者を獲得。



ポイントも650まで貯め、クロムウェルBを入手できました。



しかし、肝心の日々の成績の方は、S35 CAさんが出てはショボ沈の
繰り返しで、目も当てられない結果に・・・
秘めたるポテンシャルは相当なので、これは自分の扱いが
悪かったということですね。
また今後に期待したいです。


















それでは。