穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怨みの髪の毛

再始動。


庭先にて、今年の夏を精一杯生き、天寿を全うした蝉の亡骸に遭遇。
命あるものは皆平等に最期を迎えるのです。



大きな山場は越えましたが、まだまだこれからが大変。



気分転換にこれを聴きました。
アメリカ出身の5人組メロディアス・ハードロックバンド
アンルーリー・チャイルドが2017年にリリースした最新作
「CAN'T GO HOME」です。



オリジナルメンバーであるマーシー・フリーが舞い戻っての
3年ぶりとなる最新アルバム。
デビュー作から連綿と続く高品質な曲の数々は、産業ロック
好きには間違いなく訴えかけてくるものがあるでしょう。
ただ、一聴してガツンとくるような派手さが無い分、多少の
聴き込みを要する点も否めませんが。
地味ながらも求められる水準は間違いなく高い一作ですので
美メロ哀メロ愛好家なら満足するのではと感じた次第。
この手がお好きなかたなら押さえたい一枚なのでした。














それでは。