穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死霊との船旅

フォロワーさん宅で開催される肉祭りに向かう前に色々と。



向かった長野は曇り空。
雨が降りさえしなければ問題ありません。



到着後、皆さんにご挨拶後、暫し談笑。
お久しぶりの方も何名かおり、嬉しさのあまりテンションアップ。
フォロワーさんのまさかのアーマードセイントのダサT着用を
目にし、俄かにときめきを覚える。



今回の為にわざわざ用意してくださった焼き鳥用一式。



ざざっと並べて一斉に焼き始めます。
あー、美味そうだ。



こちらも忘れずにー。



ガレージゲーセンにて。
俺は今回、このガンブレードNYを遊ばせてもらう為にここを
訪れたと言っても過言ではありません。
てなわけで黙々と一人で遊んでいたところにべんべんさんが乱入。
心強い味方の参戦により、否応なくヒートアップ。
そのまま一気にエンディングまでやり通す。



でもって、そのまま続けてハードモードもクリアまで。
期せずしてイージー、ハードの通しプレイと相成り、手に残る
ガンコンの激しい振動の余韻を感じつつ、存分にガンブレードNYを
堪能できたのでした。
プレイにお付き合いいただき有り難うございました。



続きはまた・・・

















それでは。