穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

彷徨いの鏡

続きです。
肉も美味いのですがそれ以上にこの焼き鳥が美味くて美味くて。
炭火で焼くと食材の持つ美味さもグッと引き立ちます。



あらかたたいらげたところにお手製の洋菓子が振舞われました。
毎度、拘りの材料選びと手の込んだ仕上がりに唸らされます。
いやー、店に並んでいても違和感ありませんね。
どうもご馳走様でした。



再び、ガレージゲーセン。
よくよく見たらなんと、スタンランナーまで置いてあります。



らいだーさんのお手本プレイを観賞。
そういえば、90年代初頭の渋谷会館に一時、置いてあったなーと
ボンヤリと思い出したり。



天気が悪くなってきたので一足お先に皆さんとお別れ。
実に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
主催者及び参加された方々、どうも有り難うございました。














それでは。