穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あの胸のペンダントを狙え

嫁さんが弟怪獣と映画を観に行ったとかで土産をもらう。
ここのサンドを食べるのは何気に初めて。



でもって、もう一つの土産がこれ。
観たくて観たくて仕方が無かったあおのブレイブストームが
年明けに地元劇場でも上映決定することになりました。
全国的に上映館の少なさから観賞を諦めていた1作ですが、
これは大変喜ばしいことです。



今回はでかしたと褒め称えたいJ-MAXシアターさんなのでした。
原作以上にごつくてマッチョなレッドバロンに否応なく期待が
膨らむのでした。



北アフリカ線戦ネタでマカロニコンバットの1作。
「砂漠の戦場 エル・アラメイン」を観ました。



南部陣地を死守するイタリア軍フォルゴレ空挺師団のお話。
登場戦闘車輛が結構適当で苦笑する箇所もままありますが、
劇中終盤で応援に駆け付けるアリエテ師団が擁する本物の
カーロ・アルマートやセモヴェンテが走り回る雄姿で全て
チャラになっちゃいました。
今となっては可動可能な大戦中の戦車自体が貴重ですもんね。



はい、WOTではネームレスの戦績を少しでも上げようと躍起に
なってプレイしましたが、1回だけMバッジを獲得できただけで
あとの結果は燦々たるもの。



2勝14敗という、ここ最近では見ることも無かった程の酷さです。
あ、そういえばイースト・サーバーからヨーロッパ・サーバーに
変更するのを忘れていましたわ・・・




ネームレスの勝率というか他の戦績も戻すのには、もう一苦労
しそうです・・・















それでは。