穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シクロープ

HORIZON4をプレイしていたところ、クラッシュを重ねる度に

テクスチャが少しずつ剥げ落ちていく面白い現象に遭遇。

 

 

 

WOTでは感謝祭にちなんだターキートリートなるものが。

 

 

 

ズラリ並んだターキートリート、中身も色々でした。

 

 

 

引き続きイギリス高ティア戦車を鍛えておりますが、思うような

試合展開に持っていけないのは対人戦ゲームであるが故。

そんな中での1戦で、やられたとはいえかなりいいところまで行った

試合もあったのですが、それでもMバッジには届きませんでした。

んん、コンカラーのMバッジのボーダーって、どのくらいまで

いけば獲得できるんでしょうね?

 

 

 

その時の試合の動画です。


WOT/XBOX ONE X イギリスティア9重戦車・コンカラー・ノモンハン

 

 

 

戦績はこんな感じで。

コンカラー以外はイマイチな戦績でした。

もっと精進しないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。