穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

最後に来た男

本の整理を始めたのはいいのですが、絶望的なまでに収納する
スペースが足りません。
というわけで、いくらかでも収めようとホームセンターで仮の
棚を購入してきました。
本当はもっとちゃんとした物が欲しいのですが。



ある程度収納を終えた時点で気付いたのですが、へうげもの
21巻が欠けているではありませんか。
いつも欠かさず買ってはいるので何処かにあるとは思うのですが、
はてさて・・・



艦これネタの同人を読んでいた際にゲームネタが出てきた
ものですから、思わずニヤリと。
そうか、伊勢、日向は魂斗羅好きか。



デコピンのガンズ&ローゼズのチラシを眺めていて、そういや
写っているのはスラッシュだけだなと思いましたが、よくよく
考えたらこれが出た94年頃って、既にメンバー同士の(特に
アクセルとスラッシュの)関係がきな臭くなっていた頃だったなと
思い出し、一人納得したのでした。



















そおれでは。