穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

他人の顔

極東ロシアから1つ届いたようです。

 

 

 

中身はCDでした。

海外業者への発注でしたがまさかロシアから届くとは思っても

みませんでした。

マノウォーが今年3月にモスクワで行ったライヴを纏めた2枚組

「THE FINAL BATTLE IN MOSCOW」です。

 

 

 

エリック先生の仰々しい前口上とともに開始。

曲の方も「MANOWAR」「BLOOD OF MY ENEMIES」「KINGS OF 

METAL」と、名曲、良曲が惜しげもなく続々と繰り出されており、

ファンには堪らない選曲ですね。

また観客の方でもコール&レスポンスとシンガロングでバンドの

呼びかけに大合唱で応える好リアクション。

本当、好いですねえこういうの。

資料に目を通すとロシアだけでもモスクワ、サンクトペテルブルク

等々、他にもベラルーシウクライナととてもここでは書ききれない

程に日替わりで各地を飛び回っていたようで、その精力的なツアー

スケジュールには只々驚くばかりなのでした。

 

 

 

あと、ボーナストラックとしてシングル三部作の「FAINAL BATTLE 

I -EP-」の4曲が丸ごと収録されていますね。

 

 

 

さて、WOTでは実に久方振りにティア10車輛で出撃してみましたが、

これがもう殆どテクニック不要なドスコイ突撃試合な結果となって

しまいました。

射撃チャンスに的確に相手に撃ち込めない未熟さにより、もう少し

ダメージが稼げたと思うと非常に残念ですね。

精進しないといけませんね。

以下がその時の動画になります。


WOT/XBOX ONE X アメリカ・ティア10駆逐戦車・T110E4 カレリア/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。