穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サイド1の脱出

弟怪獣の病院に付き添い後、お昼は和食で。
こういうのなら毎日食べたいです。



WOTは先日、やっと戻した勝率がチャラになってしまった程の
酷い結果で目も当てられません。
特にプレイグブリンガーとボイラーメーカーが酷いですね・・・
先週分の稼ぎが、おお・・・



今日はこれを。
チョウフシミンさんの艦これ + メタルの二次創作がこちら。
「ハツユキ・ザ・デストロイヤー」です。



艦これの駆逐艦初雪が主人公の異世界転生もの。
ところがその転生先が剣と魔法のモリモリマッチョなメタル風
異世界ですからただで済むわけがございません。
メタルゴッド、凄いですね。



もう、そこここに思わず吹き出しそうなメタルの小ネタが
散見され、作者のメタルに対する深い愛情が感じ取れます。



今作を含め全3作にわたる長編作とのことで、残る2冊も
楽しみに待ちたいと思います。





















それでは。