穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

月の裏側

スコールのマンゴー味なる物を見つけたので購入。
マンゴー味のカルピスソーダといったところでしょうか?



アケアカ・ネオジオの原始島2でハイスコアモードの実績をあと
1個残していたので、コンプの為にプレイ。
パッドだと無理だった箇所もジョイスティックを使用したら
スイスイといけました。
そして、無事実績もコンプリート。
ついでに順位も5位に入っていました。
俺なんかが5位に入るくらいですから相当プレイ人口も少ない
ように感じてしまい少々焦る。
大丈夫か?XBOX・・・



そのついでにこれまたハイスコアモードの実績が1個残っていた
ゴーストパイロットをプレイし、こちらも無事実績をコンプ。
やっぱり、ネオジオゲーはパッドじゃ無理だということを
痛感させられたのでした。



はい、今日はこちら。
お湯うどんさんとこのガルパンネタ新刊「アンツィオ・イン・
ザ・シャーク」です。



今回はいつものアンツィオメンバーとサメさんチームのお話。
中の人ネタを絡めたドタバタ劇ですね。
相変らず戦車や人物の描き込みが細かくて感心します。
今回は戦車の登場は少なめですが内容が面白いので特に問題は
ありません。



次回はどんなテーマで来るのか今から楽しみです。


















それでは。