穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シャトル発進

週末に家族で上京していました。



ゆりかもめでいざ、お台場へー。



弟怪獣が熱望していたガンダムベースに到着しました。
例のユニコーンに遭遇し、聞きしに勝るその大きさに親子揃って
暫し上を見上げっぱなしでした。



中に入ってからはあちらへこちらへと目まぐるしく動き回る
ものですから、途中で根負けして椅子で小休止です。



ベースを離れる際に見たところユニコーンがデストロイドモード
になっており、発光していました。



用事を済ませたので家族と別れ、1人秋葉へと向かいました。



色々と見て回るつもりでしたが暑さによるダメージが想像以上
だったようで、結局、BEEPさんを訪問しただけでした。
何気に初入店でございます。



その後は宿にチェックインして燃料補給です。



一息ついて日が落ちたので再び行動開始。
Heyに赴きバイバーフェイズワンや雷電DXのセイブシューを
満足いくまでやり込みました。



たっぷりシューティングで遊び満足したので帰路につきました。
こうして初日は終了。
続きます・・・

















それでは。