穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

炎の日

昨日、広島が3年連続リーグ優勝という快挙を成し遂げ
一人でお祝いムードに。
新井さんも引退する年に華を添えることができて良かったです。
さあ、昨年は涙を飲んだCSがどうなるのか今から楽しみで
なりませんね。



WOTにログインしたところ先日の特別Opsの報酬を賜りました。
トータルで15/1000しか稼ぎませんでしたが、それでこの成績と
いうことは参加人数も少なかったんでしょうか?



あとはイギリス・ティア9重戦車のコンカラーをお迎え。



装備は一通り揃えましたが、やっぱりこちらも搭乗員は不在。
今、エクセルシオールに乗っている搭乗員がスキルを覚えたら
こっちに引っ張ってきましょうか。



戦績はこんなで。
3勝3敗でしたが個々の戦績が良かったので落ち込む前に
止めとしました。






















それでは。