穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怒りのグンジェム

日々、寒さが増す昨今。
寒い時にはあったかい物に限りますね。



ポーランド鹵獲パンターヴォイテクさん。
砲精度やDPMは良好なのですが、ティアが1つ下がった影響なのか
とにかく一発の威力が控えめな為、とどめを刺したと思しき局面
でもミリ残りなんて状況もしばしば。
それ故、勝ったり負けたりの繰り返しでなかなか思うような
戦績を残すことができません。
あと、思った以上に打たれ弱いですね。



せっかくトップガンをとれても負け戦とか、こんなのばっかりで。



特別Opsで搭乗員経験値増量アイテムもゲット。
こういうOpsは助かるのでもっと実施してほしいのですが。



あ、そういえばアップデートによってバトルリボンのアイコンも
変わっていたんですね。
幾分、あっさりしてしまったように感じますね。
俺は以前のものの方が好きでしたが。



毎度、これが面倒ですけれど稼がないことには始まらないので、
せっせとスキル習得も。





















それでは。