穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マスドライバー発射指令

週末にフォロワーさんからいただいた佐野ラーメンを、早速家族で
いただきました。
どうも有り難うございました。



カプコンベルトは、いよいよ最後のタイトルとなったファイナル
ファイトをクリアまでプレイ。
相変らず難しい。



はい、HORIZON4ですが、試行錯誤を重ねつつこなしてきたボーナス
ボードの回収も残すところあと1枚。



残すはあの1枚のみ・・・



なんとかかんとか、ボーナスボード200枚を回収することに成功。
なかなか手強い実績でした。



フランスが誇るプログレ・ジャズ・ロックバンドのマグマ。
彼等の最新リマスター版が昨年あたりからぼちぼちと出始め
たので、これを機に聴いてみようと手配してみました。



今まではビクターが発売した権利の怪しいリマスター盤。
日本独自リマスターによるSHM-CDリマスター盤などなど、
国内外を含め色々と出ておりましたが、今回は本家本元の
SEVENTH Recordsによるリマスターという、おそらくこれまでの
ものと比べても決定版なのではと勝手に思い込んでおります。
しかし、マグマの音源と言えば90年代は専らキング・インター
ナショナルの配給でしたが、今はほぼ、ディスクユニオン
独占配給みたいな形になってるんですね。























それでは。