穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

D艦隊危機一髪

久し振りにアクティックギアのダイビングビートルを引っ張り
出してきて弄っておりました。
降着ポーズに変形させたらそのギミックの巧みさに弟怪獣が感嘆の
声を漏らしておりました。



箱ONEのストアを覗いていたらこんなゲームが。
果たしてどのような内容なんでしょうか?
ビジュアル的には強く惹かれるものがありますね。



死印のダウンロード版も予約が始まりました。



先日購入できなかった箱ONE後方互換のブルータルレジェンドも
無事購入できるようになりました。



地道に進めているHORIZON4です。



季節も秋から冬へと変わり運転が難しいシーズンとなりました。



その分、豪快にケツを流したりできるので楽しみが増えたと
言えないこともありませんが。



イベントが進まなくなり少々煮詰まっている感は否めませんが。






















それでは。