穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

今日は1日快晴でありました。

海の向こうにうっすらと佐渡も確認できました。

 

 

 

いつものジョーシンに寄ってみると、トランスフォーマー以外は

スッカスカだったロボコーナーにディスプレイケースと共に多数

展示されており、今までのやる気の無さが嘘のように様変わりを

していたので驚きです。

 

 

 

トミックスの例のシリーズも専用ディスプレイにて展開。

 

 

 

ファインモールドさんがまた何か野心溢れる新しいシリーズを展開

しているようですね。

 

 

 

イベントよりもウィークリー任務で資材とバケツを余計に溶かして

しまう艦これです。

 

 

 

E1の後半も何の苦も無く突破できました。

いくら甲とはいえ、こんなに緩くて拍子抜けしてしまいました。

 

 

 

甲難易度だけあり褒賞も色々と。

戦闘詳報を貰えるのは有り難いですね。

 

 

 

初めて甲難易度で突破できました。

後半が地獄だというのは既に耳に入ってきていますので、果たして

どこまで行けるかは不明ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。