穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

古代遺跡で大発見

艦これは集めた資材で可能な物の改修をひたすら繰り返します。

 

 

 

なかなか進まなかった朝潮改のレベル上げも漸く一段落。

改二への改造を終え、次なる朝潮型を引き続き鍛えます。

改に比べてなんだか随分と大人びたイメージになりました。

 

 

 

新顔さんは狭霧をお迎え。

そろそろ磯風あたりも欲しいところです。

1-6を根気強く巡回していればそのうち出るのかしら?

 

 

 

遊びがてら飽きずに深夜帯に基板動画を上げております。

先日は湾岸戦争を中級で遊びました。

地味ですが遊び易い1作です。

NMK製なのに控えめな難易度も有り難いところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。