穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奇跡の勇者登場

地元の桜も良い咲き具合になってまいりました。

来週あたりがピークかな?

 

 

 

弟怪獣がアネモネを借りてきたので一緒に鑑賞。

やはり、子供には難しい内容だったようで、観賞中にあれやこれやと

頻繁に質問されました。

 

 

 

嫁さんに頼まれ弟怪獣の自転車を買いに行くことに。

色々と本人に見せて最終的にミニベロに落ち着いた模様。

 

 

 

パタパタッと手軽に折り畳めるので、これは便利。

 

 

 

夕方から町内会役員の引継ぎ&慰労会。

年明けに前会長が急逝された為、色々とゴタゴタした中での

新年度スタートと相成りました。

 

 

 

ジョーシンが大規模改装をする為、店内売り尽くしのセール中。

前々から気になっていたフジミの秋月/初月コンパチキットを入手しました。

時間を見ながら作る所存です。

 

 

 

なんだかんだで忙しい週末でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。