穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

校舎の六人

日々の隙間の艦これです。

 

 

 

遠征要員をまた1人改造。

駆逐なのに第一段階目がレベル45と地味にハードルも

高いのがまた。

 

 

 

そういえば起動時にアンドロイド版が最適化されたと

かで貰えました。

装備枠が10増えたのは有り難いですね。

 

 

 

そういえばレベル1だと思い込んでいたウチのヒュース

トンですが、過去の俺が頑張ったのか実は既にレベル80

台に到達していたことが判明しました。

これで特別任務への参加も可能になりますね。

 

 

 

 

 

 

それでは。