穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ランダー破壊指令

遠征、任務をやわやわとこなしつつ。

 

 

 

電探が心許なくなってきましたので、ストックしておいた五十鈴を

使い、また徐々に増やしていきたいと思います。

 

 

 

旗艦に据えて演習に出せば一気にレベルを上げられるので、足りない

分はいつもの任務で稼がせれば一丁上がり。

 

 

 

先日入手した大淀は最重要艦の1隻とのことなので、急いで鍛え

上げることにしました。

旗艦に据えてレベル35までガーッと。

 

 

 

改造したからには一気に近代化改修を施します。

 

 

 

マンスリーのエリア解放もコツコツと。

3-5を解放で勲章を入手。

すかさずそれを設計図と交換です。

 

 

 

要大淀の任務をこなし司令部要員なるものを入手。

任務の受託枠が1つ増え、これで7つ同時に任務をうけることが可能

となりましたね。

 

 

 

また潜水艦も鍛えないといけませんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。