穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジョジョの悩み

いよいよ秋刀魚イベントも終了しますね。

釣り上げた魚の加工を忘れずに。

 

 

 

ノルマ達成後は特に装備も持たせずにキラ付け時に2~3匹といった

具合でしたので、最終的な釣果はこんなもので。

 

 

 

いつの間にか松輪が改造可能レベルに達しいたので、ササッと。

 

 

 

装備的には他の海防艦と同様、特にこれといった物は持参しては

くれませんでした。

 

 

 

WOTでは前々から気になっていたイタリア戦車の開発ツリーに

手を付けました。

俺のイタリア戦車デビューはティア5のP.43から。

これの1つ前に当たるP.40はガルパンでは重戦車扱いでしたが、それも

こちらもこのゲームでは中戦車扱いになっていますね。

 

 

 

第六感も何もついていない搭乗員で出てみましたが、初戦は何とか

勝利することができました。

できることならダメージを1000ぐらい稼ぎたかったところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。