穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

セブンにて噂の新製品を購入してみました。

濃厚なお味が実にあとを引く美味さです。

 

 

クォータリーの西方海域の任務を進めました。

 

 

 

またまた褒賞に悩みます。

最近、改修用として必要になって来た大発2隻も必要なのですが、

先日のザラ改二化にウッカリ使用してしまい、手持ちの設計図が0と

いう現状を鑑みて勲章の方を選択です。

戦果も破格の+330で、実に有り難いことです。

 

 

 

そのまま4-5をクリアして4つ目の勲章を入手し、そのまま設計図と

交換します。

これで設計図の在庫が1枚。

 

 

 

そういえば長門の一斉射というものを初めて試してみました。

カットインからドッカンドッカンと3連射もぶっ放し、敵の深海共

にも大ダメージを与えてくれました。

なんとも胸のすく演出です。

 

 

主だった任務関係は大体終わったことですし、いよいよイベントも

開始しなければならないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。