穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

風は何を運ぶのか

週末に遊んだWOTですが年明けからこっち、ありえない

ぐらい負け続けてしまいました。

ここまで負けたのはここ半年程遡ってみても無かったの

ではと思う程で。

開始4分程で気が付けば味方は壊滅状態とか、開幕早々

めくら撃ちされた自走の攻撃を食らい、即、オサラバ

などなど、目も当てられないような試合ばかりが続いた

結果がこの戦績です。

あまりに酷過ぎて直視できない程でしたよ。

これ、ひょっとして例のコロナウィルスによる在宅率の

増加によるプレイヤー層及び、質のゆらぎ的なものなの

かもしれないなどと考えてしまいました。

この負の連鎖も一時的なものであってほしいと願わずには

いられませんね、本当。

 

 

 

体が貴族成分を欲したのでTADのレジオネアを引っぱり

出してきて遊びました。

投げシステムが特徴的な1作ですが、そこが好き嫌いの

別れるポイントかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。