穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘密の花園

弁当が無いのでお昼は外で済ませました。

和食はいつだって心と体に優しい。

 

 

 

箱ONEでアップデートをチェックしたところ、大きめの

更新ファイルが来ていたのでそのままダウンロード。

このゲームの更新ファイルは容量が大きいのばかりのよ

うな気がします。

 

 

 

ストアにて気になる1本を見つけました。

あのクイーンの曲でカラオケしながら遊ぶという音ゲー

Let’s Sing presents Queen

 

 

 

クイーンの名曲に合わせて背景にプロモ映像が流れ、曲

に合わせて歌い操作するという内容のようです。

操作のみなら音ゲーという認識でいいのでしょうが、

そこにカラオケが加わるとなると俄かに難易度も上昇す

るような気がしますね。

気になる1本ではありますが前述のように難易度がネッ

クとなって楽しめないのではという懸念があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。