穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ミズクミ

激変したWOT。

とりあえずランボー好きなのでランボー戦車を購入して

みたらランボーが3人付いてきました。

 

 

 

各方面で色々と阿鼻叫喚を巻き起こしている今回の改変

ですが、俺が一番頭にきたのが車長に習得させてきたス

キルが全てリセットされ、且つ、スキルの習得上限が9

個までと大幅に制限されてしまった点でしょうか?

 

 

 

プレイされている方ならご存知でしょうが、スキルも9

個目より上となると膨大な手間と暇を掛けなければ習得

できなくなってきます。

そのまさに心血を注いだ結晶であるスキルの数々がリセ

ットされてしまった訳ですから、この点については流石

に腹に据えかねたユーザーが続出したようです。

現にフレンドさんの知り合いでも何人も引退したり冬眠

する方が出てきていましたしね。

今回の改変、悪手と思しきものが多数見受けられますが

運営側がどこまでユーザーの声に耳を傾けるかが重要に

なってくるのではと考えます。

現に今は全くの別物になっているのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。