穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イド復活

なにやらまた台風が来るとかで。

しかも2つも。

先週末は避難所で過ごしていた経緯もあり、もう、今年は台風は

お腹いっぱいでございます。

 

 

 

さて、第二一駆逐隊用に鍛えていた子日が漸く改に。

併せて近代化改修も済ませます。

 

 

 

指定艦4隻中、若葉以外の3隻がもう見事なまでに放置状態でしたので

レベル不足が心配でしたが、とにかく出してみましょう。

 

 

高レベル鶴姉妹に助けられたのか意外とスンナリと行けました。

この調子で次、いってみましょう。

 

 

 

お次は那智旗艦指定の任務です。

これは一連の任務の起点に当たる任務でもあるそうです。

メンツは変われど内3隻のレベルが心配の種な点は変わらずで。

 

 

 

こちらも思ったよりも容易にいけましたね。

指定艦3隻のレベル不足を、他の艦が上手く補った形になりました。

 

 

 

インストを整理がてら眺めてみては、あれこれ思いを馳せてみたり。

これとかはゲーム画面以外から得られるビジュアル情報がインストに

印刷された主人公2人のみという寂しさ。

ただ、そのおかげでゲームのバックストーリーや人物設定など、あれ

これと脳内で勝手にイメージを膨らませることができましたが。

 

 

 

このエイリアンストームのポップも如何にも当時のセガらしい4色

刷りのチープで毒々しい色合いに仕上がっており、こちらも非常に

そそるものがあります。

 

 

 

テクモのギンくんのポップ類を整理していた際に、まさかの下のが

食いついてきました。

脱力系のゆるーいアイコン類と、珍妙なミニゲームのタイトル群を

読み上げては噴き出しておりました。

どうやらツボにはまっってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。