穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

故障

6ヶ月点検といつの間にか増えていた塗装の

小傷の補修の為、ディーラーに車を預けて

きました。

まだ、半年しか乗っていないのになあ・・・

 

 

 

ジメジメと不快感高めの湿度と辛気臭い気分

を晴らす為、いつもの寿司屋へと。

バイ貝のコリコリとした歯応えと貝特有の旨

味を堪能させていただき、おかげで先程まで

の嫌な気分も払拭することができました。

 

 

 

食べていたらふと、視界にこんな広告が。

地元業者の食材使用に拘った随分と手の込ん

だおでんのようです。

今度、注文してみましょう。

 

 

 

箱のストアを眺めていたらこんゲームが。

あのブラスターマスター・ゼロが箱でも

リリースされたのですね。

安いのでつい、購入してしまいました。

 

 

 

そして、先日から気になっていたドキドキ

文芸部+を、物は試しとばかりに購入して

みました。

合間を見て少しずつ進めてみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。