穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キャラ弁

遅めの夕飯にホルモンをいただきました。

本当は夜中にこんなの食べてちゃいけない

のでしょうが、この美味さには抗えない。

 

 

 

毎度の箱のストアを閲覧中に妙な1本を発見。

プニッとしたキャラが印象的なアドベンチャー

タコリタ・ミーツ・ポテトです。

 

 

 

ストーリーも妙なこの1本。

デモムービーを見てみたら印象的なキャラとその

内容に、何故だか強く惹かれます。

このお値段なら財布も痛みませんし気が付いたら

購入していました。

さて、その内容は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。