穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

提督自慢のブランデー

出先にて蟷螂の卵を発見したのですが、これの

産み付けられていたのが随分と低い箇所に。

これは今年の雪は昨年に比べて少ないという

ことなのでしょうか?

 

 

 

案の定、HORIZON5もほったらかしでチルドレン・

オブ・モルタに入れ込んでいます。

チマチマと稼いではステータス上昇を繰り返す

毎日です。

 

 

 

扉を開けると敵が大挙して押し寄せてくること

が多くなりました。

それだけ強くなっているのだと考えています。

 

 

 

手強い護衛をなんとか倒し、漸く1人目の精霊

を解放できました。

 

 

 

こんなのがまだ2人も控えているなんて、なか

なか多難な前途を思わせるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。