穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

太陽とマッシュルーム

深夜、何かが落下した激しい物音で目覚めて

みれば結構な揺れ。

能登半島震源とした地震でした。

その影響でHI-METAL Rのアーマードさんが落下し、

見るも無残な姿を晒していたのでした。

 

 

 

寝直すのも忘れて復元してみたのですが、なんと

右足爪先が吹き飛んだまま行方不明なことに気が

付いたのでした。

母さん、あのアーマードの爪先どこに行ったんで

しょうね・・・

 

 

 

気を取り直してWOTです。

ランボーさんにスキルを習得させるべく、

せっせと経験値を稼ぎます。

 

 

 

ある一戦で上位3位に食い込めましたが、それ

らが皆、駆逐戦車だったというオチ。

開幕早々にティアトップ味方重戦車が爆散して

いたのでこの結果もむべなるかな。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。