穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゴルザの逆襲

つい、この間年が明けたと思っていたらいつの間にやら大晦日ですよ。
いやー、何か年々時間の経過が加速しているような錯覚を覚えます。



暮れなのでそれなりに食べて飲んで。
今年は身内に不幸があったので、正月もせずにひっそり過ごす予定。



今年はシューティングゲームで欲しかったタスクフォースハリアー
サイバトラー等の基板を入手できたことが大きかったです。
本当、昨今の基板の高騰ぶりは洒落にならないレベルなので、
入手できるうちにさっさと押さえておくに限りますね。



あとは据え置き機が1台増えたことでしょうか。
箱〇のWOTとFORZAの新作がやりたいので、特に悩まずにXBOX ONEを入手。



ほぼ、WOTのグラフィック向上を目当てで買いましたが、なんだよ、
PS4でもWOT出てんじゃんか。
このへんの囲い込みをしっかりやらないところがマイクロソフトたる
所以なのでしょうか・・・



そんなWOTを久々に起動。
おお!高画質テクスチャのパッチですと!?
これは楽しみだー。



んん、特にどこか変化しているようでもなさそうですが・・・って、ああ!?
パーシングの下っ腹に今まで無かった刻印がされてる!
なるほど、こういう細かい所の変更ということですか。



あとはFORZA6を起動して痛車を1台。
艦これの人気キャラ鹿島のサンタバージョン仕様。
凶悪な顔つきのTVRガリスが、一気にファンシームードへと。



なんだかんだでゲームをはじめ、好きなことができた1年でした。
願わくば来年もこんな調子で行きたいものですね。
ただ、年末に長年敬愛していたモーターヘッドレミー番長が
他界してしまったこと、それだけが残念でなりません。



今年1年、ご新規さんと知り合えたり付き合いが増えたりして
お世話になった方々に感謝しつつ、それでは皆さん良いお年を。


















それでは。