穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

高円寺心中

朝方、弟怪獣が眉間が痛いと訴えるので
熱を測ってみたら38℃オーバー。
その後、喉の痛みも訴えるので見てみたら案の定、真っ赤っ赤。
こりゃ喉風邪ですな。
そんな訳で、看病兼、子守りで今日も1日暮れたのでした。



今週はちっとも基板に触っていない。
こりゃイカンと思い立ち早速何かやろうと考えた。
そうだ、思いっきり野郎成分が多めなヤツをやろう。
ゴリッゴリに男臭いやつを。



でもって、今日のチョイスはシューティング&バイオレンスで行くことに決定。
まずはこれ。
とにかく怒ってる人達の第三弾、あ、TANKを入れると第四弾の怒IIIです。



北米版ではお馴染みのヤツ。
「ヤクやっちゃあだちかんぞ」と。



裸一貫、まるごし刑事で敵地に放り込まれるラルフ。



何遍やっても1面から心折られそうになる極悪な難易度。



ループレバーグルグルし過ぎて手首が死にそうになりました。
やはり男臭いSNKならネオジオ以前のものに限るなと再認識。



お次、シューティング。
NMKの熱き男のレスキューシューティング、湾岸戦争
弾を撃ちつつ、心も打つ!




シューティングべたのロートルにも優しい良心的仕様。
「これがあのNMKのシューティングなんだろうか?」と、暫し感慨に耽る。
初級ミッションをだらーっと開始。



「こんな任務、ちょろいもんよ。」と、軽口を叩けるくらい親切な難易度。(初級限定)



男達の夢と希望を乗せ、鉄馬は今日も空を駆ける!



野郎成分を充分に補給して満足した週末なのでした。
明日からまた仕事頑張ろう。



それでは。