穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ベーコン巻きに夢中な夜

晴れ渡る週末。

雨の後だけに有り難味が染みますね。

霞がかかっていた所為か佐渡のシルエットも

うっすらとでした。

 

 

 

お使いついでに地元スーパーの鮮魚コーナーをひやかし。

イシモチ、セイカイ、松ガレイと美味そうなのが色々と

並んでおりました。

できればお刺身でいただきたいですね。

 

 

 

さて、週末なのでたっぷりWOTでもやるかと

始めたまではいいのですが、0ダメ爆散、ダメ

ージ3桁のオンパレードの試合ばかりで87%ま

で上がっていた優等がたった一晩で76%にまで

落ち込んでしまいました。

その日の勝率も三割台で、もう、申し開きも

できないような惨状で。

負けが込む→ダメージを稼ごうと焦って前に出

てしまう→結果、履帯を切られて袋叩きの悪循環

を延々と繰り返してしまいました。

やはり、ティア10トップの試合に放り込まれると

まともにダメージも稼げずショボ沈する試合が目

立ちました。ティア9トップまでならまだなんとか

なるのですが、マッチング自体に関してこればか

りはどうにもならないのでした。

 

 

 

ティアトップの試合ならまだ何とかなる場合も多い

ので、このマッチングをどれだけ引き当てることが

出来るかにかかっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。