穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

古い手紙

出先でミミゴケことスギヒラタケを発見。

ちょっと前まではなんてこともなく食べていたこ

のキノコですが、厚労省から摂食禁止のお触れを

出された今、このキノコもすっかり悪者扱い。

炊き込みご飯とか味噌汁とか絶品なんですけどね。

勿体ないなあと思いつつ。

 

 

 

地道に進めているスコーンです。

施設内のクリーチャー戦に悪戦苦闘しつつ切り抜け

てきましたが、巨大な母体らしき者の胎内を通り抜

け、モノレールに揺られつつ辿り着いた先には巨大

な城らしきものが。

おそらくここが最終ステージとなるのでしょう。

 

 

 

ダイナミックM字開脚。

これをはじめ、城内には男女の交合を模したと思し

きセクシャル且つエロティックな巨大オブジェがそ

こここに配置されており、目のやり場に困ります。

 

 

 

敵らしい敵もいないので随分と楽だなーなんて思っ

ていたら、強烈なのが出てきました。

常にこちらを追いかけてグレネードらしき物をぶっ

放してくる厄介さん。

やっと1体倒して安心していたら、もう1体お出まし

ゲンナリです。

 

 

 

こちらの個体も攻撃手段は追尾からのグレネード。

相変わらず追尾もネチッこい。

 

 

 

これの前の個体は1回倒したと見せかけて再度攻撃

を仕掛けてくるしつこい奴でしたが、2体目はそん

なこともなく比較的アッサリと。

グレネードを回避しつつ逃げるを繰り返していると

グレネード補給の為にパカンと背中がフルオープン

でがら空き状態。

 

 

 

無防備なそこにこちらのグレネードを1発放り込んで

やれば意気消沈。

物言わぬ物体へと姿を変えました。

 

 

 

いよいよ大詰め的な雰囲気が漂ってましりました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。