穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

消えた20億

SNKが旧社名のロゴをあしらったTシャツを発売したと
一部で話題になりましたが、Tシャツではロゴが青色に
なっていましたし、そこも旧ロゴに合わせて赤色だったら
言う事無かったみたいなことをツイッターでフォロワー
さんと話していました。



原始島では既に新しい社名とロゴになっていますね。



88年発表の航空騎兵物語では既にロゴも新しいものへと
変わっていました。



87年頃のタイトルまではまだ旧ロゴだったので、おそらく
この航空騎兵物語あたりを境に新しいものへと変更
されたのかもしれませんね。
ネオジオ前夜のSNKの社名ロゴに纏わる四方山話でした。















それでは。