穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘密の居候

たまに買ってもらえる書店併設の喫茶コーナー

お手製のサンドイッチ。

具もたっぷりで食べ応えが堪らない一品です。

 

 

 

通電がてら何枚か起動してみました。

 

 

 

しかしこのヘビーバレル。

特殊な入力デバイスを使用することからすっかり

専用基板だと思い込んでいましたが、これも立派

なデコ・マザーシステム対応タイトルの内の1つ

なんですよね。

それにしても本作含むデコ・マザーシステムの対

応タイトルは、ほんの数作のみがリリースされた

のみでその役目を終えたようで、一抹の寂しさも

感じずにはいられないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。